見出し画像

息子をあまやかしたいわたし

子どもが4人いて
しかも
わたし
いい加減な人間なので、
なんだか
全然行き届いてない子育てをしています。。

行き届かないことを自覚してるので、
時折
なんとかしなきゃ!と
あまやかしキャンペーンをやります。

いまは、
かわいい三男
(高校生になりました)
あまやかしキャンペーン中〜

彼は兄2人と妹にはさまれて
いつも大変な思いをしている苦労人なので
あまやかし甲斐があります。


先日、三男に、
「どんなことしてあげたら、
あまやかされた、って気分になる?」
と聞いたら…

「お弁当にデザートが入ってたら
あまやかされてる気分がする!!」
ですって
なんとかわいい〜!!

弁当作りが大嫌いなわたしですが、
ここはかわいい三男のため!
張り切って
デザート付きのお弁当
作りますよ〜!!

普段のお弁当のクオリティが低いせいですね💦
そして、
三男は苦労人なので
母にできそうなこと
うまく選んで言ってくれてるんですね💦
こりゃ
もっともっとあまやかさねば…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?