見出し画像

母の日

昨日は母の日でしたねー。

我が家の4きょうだい、
それぞれに『なにか』してくれました😁

すえっこ

こないだでかけたときに、
おみやげ買ってきたよね!
あれ、母の日ねーー!!!
って😂

三男

お小遣いをもらった後に
かわいいちっちゃいカーネーション
買ってきてくれました✨

次男

深夜帰宅。
コンビニで自分の好きなカップ麺買ってきて
母にくれた😂

長男

どーーーしてもゼルダがやりたいんだけど
お金足りないんだよねーーー
と言いながら
あらゆる家事を手伝って
にこにこ可愛い顔して
カンパして❤️って言って、
夕方ゼルダ買いに行って
特典でもらったクリアファイルを
「おかあさんいつもありがとう」
ってくれた😂


四者四様…
めちゃめちゃ
その子らしさが出てました😆

母大満足の母の日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?