見出し画像

ピースオブマインド

なんか
最近、
肩と首すじが痛くて
疲れるんだよなーーー、
もしや
変な姿勢で
スマホやりすぎた??
それか
盛大に寝違えた??
と思ってて、
ふっ
と思い出した!

「ピースオブマインド」
って知ってますか?


オリジンズ
という海外自然派化粧品ブランドの、
すぅーーーっとして
とってもいい香りがする
マッサージ用の乳液で。

ちっちゃな
かわいいパッケージ。
1000数百円だったかな。

指先にちょっと取って
こめかみと首すじにすりこむと、
爽やかな香りとすっきり感に癒やされる…
というもの。

これが大大大好きで
昔は
肩こりや頭痛のときに
よく使っていた。

ファンは多かったと思うので、
なつかしい!!好きだった!!
という方
いるのでは…?



オリジンズは
昔はデパートとかに入ってたんだけど、
すでに日本を撤退して久しい…

そして
ピースオブマインドも
手に入らなくなって
久しい…


手に入りにくいと思うと
余計に
あの香りが懐かしくなってしまうから
不思議。

撤退する前に
大量に買っておけばよかったかな。

そのうち…
海外に行くことでもあったら
忘れずに買おーーっと。


とりあえずいまは、
いい香りを思い出しながら、
ストレッチでもして
肩と首をほぐしておこう…
(わたしの首すじよ、おだいじに…)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?