見出し画像

2021年、明けましておめでとうございます!

神戸🌟つぶつぶ料理教室 くまベジキッチンの熊倉です。

なんだか、あっという間に年越して新しい年の日々が続いています。

毎日、ゆっくり自分の中にあるこんな料理教室にしたいという思いが育っています。

今までだったら、とりあえずやってみるというので、勢いで発車していたんですけどね


今は、準備も一つ一つ楽しみたいなと思っています。急ぐ必要はないからね。

料理コーチになって、ここからは私の舞台ですから。準備も全てその一部です。


初レッスンは、スープにすることにしました。

そのための、スプーンもやって来てくれてうれしい。

画像1

繊細な味のスープを味わうなら、木のスプーンがいいなと思ったのです。

触っていても、なんだか暖かい槐のスプーン。

次はスープボウルを探しましょう。白がいいな。素敵な出会いを楽しみに🎶



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?