見出し画像

高キビボロネーゼレッスン♪開催レポ💕

こんばんは!神戸つぶつぶ料理教室くまベジキッチンの熊倉です。

先日、高キビボロネーゼソースのレッスンを開催していました!

すぐに実践したくなる、美味しくて簡単シンプルなメニュー♪ つぶつぶ初心者さんにもお勧めレッスンです✌

出来上がったソースは

ご飯の上にかけてオーブンで焼いてドリアにしたり


ペンネにかけて、お弁当にして持っていったり

色々と使えます。

沢山ソースができるので、冷凍して嬉しいパスタソースのストックにできるのが嬉しい😄


参加者さんのご感想を抜粋して↓


「体に良いタカキビをアトピーの娘にも食べさせたくてレッスンに申し込みました。すごく材料がシンプルで手順も簡単なのでやる気に火がつきました。嬉しい、おいしい!幸せなランチをありがとうございました。」


「初めて受講させて頂きました。オイルと塩こんなにたっぷり使うことにびっくりしましたが試食して納得。とても美味しく、スイーツやスープ、サラダどれも最高でした。」


早速、作りましたー!のご報告も頂き嬉しいです(*^^*)


9月30日金曜日にも開催しますので、ぜひぜひご参加下さい♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?