見出し画像

もちアワチーズピザレッスンでした😄

こんにちは!今日はもちアワチーズピザレッスンでした。

生地から手作り。
無発酵でできる、簡単お手軽ピザ生地。

トッピングは、もちアワチーズ、ヒジキマリネ、お野菜です。

ピザ生地は、冷たくなったらオーブンとかトースターで温めても美味しいし 
もちアワバジルを載せて、オーブンで焼いても美味しかったです。

ただ、食べやすさは要研究(笑)綺麗に食べるのがちょっと、、、💦

色々とやってみるのも楽しい🎶

今回は、アボガドサラダにミネストローネスープを添えて食べる。

すっごく美味しかったミネストローネ


向かって右端が私です。

アボガドは梅酢を使うと、美味しさアップ&変色を抑えることができる。そんなサラダを食しつつ、色んなお話をしてあっという間に時間が過ぎてゆく。

お二人共、遠方からお越しくださったので近くのお勧めビーガンカフェをご紹介して、他にも神戸散策を楽しんでもらえたらなぁと思いました(*^_^*)

つぶつぶ料理を通して色んな方たちと一期一会の時間を楽しむ。

ありがたいなと思います。

レッスンをさせてもらうたびに、次はこうしてみよう!こうしたらどうかな?とか

色々と楽しみつつ、試行錯誤するのも良いなと思っています。

もちアワチーズピザ。6月末までの期間限定レッスンです。凄く楽しかったので、最後にもう一回やろうと思って6月25日に開催する予定です。

ご興味ありましたら、ぜひぜひご参加下さい(*^_^*)♥

7月、8月のレッスンも載ってますのでぜひぜひご検討下さい♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?