見出し画像

9月のレッスン

こんにちは!神戸つぶつぶ料理教室くまベジキッチンの熊倉です。

今日から9月ですね。先月は始まる前はゆとりのあるスケジュールだったのですが、蓋を開けてみれば、あれよあれよと言う間に予定が埋まりました。

レッスンも開催していましたが、この夏はつぶプルクリーム三昧!と言っても過言ではないくらい毎晩作っています(^O^)

7&8月の期間限定でのお得なレッスンでしたが、こうやって、大好きなメニューをお伝えできるって幸せですね♫

色々な体験をして、濃い8月が終わり、今日から月が変わります。

9月と10月は、毎年恒例!ノンシュガー×ビーガン人気のつぶつぶ3大スイーツ⭐︎ビーガンタルト


まるでお店で買ってきたかのような
おしゃれなタルトも、お砂糖も乳製品も使わずに、簡単に手作りできちゃいます(^O^)

画像1

くまベジキッチンでは、9月はレモンタルトを開催しますよ!

レモンの香りが爽やかなぷるんとした絶品フィリング💕 タルト生地と一緒に食べると美味しさも倍増なんですよね。

試食してたら、あっという間に食べきってしまう魅惑のタルト🥧

ノンシュガーなので、沢山食べても罪悪感なし!

作るのも簡単だから、食べたくなったすぐ作れるから嬉しいですね😆

もちろん、定期開催中の未来食7つのキーフードレッスン、初心者さんにおススメ簡単スープレッスン、雑穀甘酒体験レッスン

そして、我が家の定番 キヌアのペスカトーレも開催です。

現在アップ中の日程以外でもレッスン開催可能ですので、この日はダメだけどレッスン参加したいー!と言う方は、お気軽にご相談ください。

ぜひぜひ、美味しい時間を共有できると嬉しいです😊


そして、公式LINEも作りました!
レッスンのお知らせや参加いただいた方へ、ポイントを貯めて雑穀をゲットしていただけるショップカードも作っていますので、お気軽にご登録してくださいね★

https://lin.ee/dwQjAfm


画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?