見出し画像

夢叶う

こんにちは、神戸つぶつぶ料理教室 くまベジキッチンの熊倉です。

約2年前に未来食セミナーシーン2を受けたのですが

その時、セミナーの後ろで準備をされている方々を見て、私も裏方で参加したい!と思ったんです。

濃いセミナーの内容を実現させるためには、裏方の準備、進行が恙無く行われている必要があるはずだし

一つのセミナーをチームで成功させるって、すごく素敵だなって思い

私もあの一員になりたい

そう思っていたのがら

この度、夢叶い

スタッフとして未来食セミナーシーン2のお手伝いをさせてもらえました😊

ほんと、感動で充実した時間。

心地よい身体の疲れと、満たされた心とエネルギー。

なんだか、私までバージョンアップさせてもらった気がします。

帰りの電車で

あー、楽しかった!

つぶつぶっていいなぁと

しみじみ思いながら、充実した時間と体験に本当に感謝です。

ありがとうございました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?