見出し画像

引き寄せた苺

こんにちは。

神戸 つぶつぶ料理教室くまベジキッチンの熊倉です。

昨日、出勤の時電車で 苺大福を作りたいーと思って、それなら苺がいるな と思っていたら

出社したら、苺が置いてあった(笑)

前日、仕事休んでいたんですが、その時に持ってきて頂いていたみたい。

知る人ぞ知る苺だったらしく、日持ちしないからすぐ食べてと言われて、苺大福にならずにお腹におさまりましたが

めちゃくちゃ甘かったです。

食べ物に関する引きは、昔から良い方でしたが、最近は更に加速しているきがする(笑)

苺大福は、ほかに必要な材料も準備してから、苺を買いに行ってこようと思います🎶



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?