見出し画像

久しぶりのスクール

おはようございます!神戸つぶつぶ料理教室くまベジキッチンの熊倉です。

先週は、月曜〜金曜までお仕事がかなり忙しく、夕飯食べたらソファでうたた寝しちゃう日々σ^_^;

変なサイクルでヘロヘロだったのですが、土曜日に1年ぶりの未来食スクールに参加してきました!

昨年コロナの影響で受けられなかった授業の振替なのですが、本当に楽しくて

気がついたら、色々と不調があったのにそれらが一気に治っていたという不思議(笑)

沢山メモって、記憶のフレッシュなうちに、もう一度見直して書き直す。

その場ではわかっていても、後日見直した時にどういうことだろう?って思うこと結構あるんですよね。

あとは、実践あるのみですね。

学んだポイントを落とし込み、レッスンでもお伝えしていこうと思ってますo(^▽^)o


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
JR神戸駅徒歩5分
つぶつぶ料理教室 くまベジキッチン

教室情報はこちらから🎶
お気に入り登録してくれると嬉しいです(^^)
https://tubutubu-cooking.jp/schools/detail/158

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?