見出し画像

こんな楽しみをくれるラジオありがとう!

爆笑問題が好きすぎる・・からのラジオありがとう!

こんなnoteを書きたくなったのは、田中さんがコロナで入院のニュースにかなり動揺していたから。
爆笑問題も大好きなのだけど、お二人のご家族のエピソードも大好き。太田光代社長も大好きで、やっぱり一番心配したのは光代さんのこと。いつでも爆笑問題を支えてときに表に出れば最高に面白い方。仕事もバリバリされて私にとって憧れの女性の一人。
1ファンに過ぎないけど、親戚の一人のような気持ちになって動揺していました。

毎週一番の楽しみは深夜の爆笑カーボーイ
夜しっかり寝ないと体調不良になってしまうので、翌朝聴くのが楽しみで、水曜日の朝はウキウキしながら早起きしています。
田中さんがお休みで、代打がつぎつぎとやってくる。だんだん心配を通り越して楽しみになってきてwww

大御所登場!!伊集院さん
前から普通に好きな芸人さんだったけど、ラジオとは縁がなくて。伊集院さん好きな方は皆さんラジオからなのでしょうね、ラジオを聴くようになって大ファンになっていました。深夜ラジオの下ネタに最初は面食らっていたのだけれど、だんだん慣れてきて、ゲラゲラ笑える現在。成長させてもらいましたwww
大好きな伊集院さんが助っ人に出るって??太田さんの裏表のない感じが伊集院さんにも伝わっているな~って勝手にいつも思っている。このお二人が2時間共演????嬉しすぎる!!でも起きていられない私は次の日の朝radikoで聴きました(私を深夜ラジオに連れて行ってくれたradikoに感謝)

このラジオの感想はどこでも見られるし、私の拙い表現力では無理なので割愛。も~面白くて面白くて。

一週間はradikoで何度も聴きました。課金していないユーザーでごめんなさい。何度も聴く方法は、別のディバイスで聴く(スマホ・タブレット2台・パソコン2台あります)パソコンはブラウザを変更する(Chrome・Firefox・Operaなどなど)一週間の間なら何度でも聴けます。

その後さらにこれもごめんなさいYou Tubeでアップされているのを聴く。
ここまで好きなら録音しておけばよかったかな??
あの感動から数週間ですが、未だに何度も聴いて笑ったりホロッとしたり。ウエストランドもアンガールズも川島さんもみ~んな面白かったのだけど、伊集院さんの回が本当に特別で、なんでだろう?ってくらい何度聴いても楽しいのです。

やっぱり自分用に感想をまとめてみようかな。
何がそんなにツボなんだろう?

最近は聴きたいラジオが多すぎて、いそがしくって。ラランドのラジオもはじまっちゃったし😁地方ラジオで大忙しな太田さんと同じ状態です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?