見出し画像

ヨガ🧘〜安全に泣ける大切さ

こちらも1年以上続いている私にとっては珍しい趣味〜ONLINEヨガ🧘‍♀

不思議なもので、ヨガをして身体がリラックスすると、介護していたときのこと、両親を見送ったときの悲しさ、無力さ、申し訳なさ…
それがうわぁ~と出てきて、
泣く、泣く🥹わーと泣く🌊

スタジオタイプのヨガやスポーツクラブはハードル高くて😂何回も挫折しました😵
インストラクターさんや周りの人がハツラツとしているのをみていると、やたら隅っこに行きたくなって。

その点、ONLINEヨガは良いです✨
画面にも映らない設定になってるから、うっかり自分の寝ぼけた顔や散らかった部屋が映り込む心配もなし。
私のように泣いたって全然大丈夫です。

何よりインストラクターの先生達のお人柄が優しすぎる🥰それだけで癒やしと安心感💚
参加している人数はわかるので、同じ時間をおうちでゆっくりヨガをして過ごしてる人がいると思うと、勝手に仲間意識が生まれたりする🍀

安全に遠慮なく泣ける時間があるのは、私にとって大きな支えになっています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?