見出し画像

私のくだらない日常集

今朝、舌磨きをしながら思った。
「この厚み、弾力。美味しそうだなあ」


お腹のお肉を見て
「自給自足したい」

通勤中に考える
「このまま降りずに行けるとこまで行ってやろうか」

結局最寄駅で降りる
「偉いぞ自分vs意気地なし自分」


仕事中
「明日やろうは馬鹿野郎。じゃあ明後日でいいかなあ」

昼休憩中願う
「この時間巻いて1時間早く退勤したい」

退勤時間が近づくと
「やばい、タスク溜まってる未消化多すぎる」

定時後
「まあいいや、もう帰ろう」

電車に乗って
「遊びに行っちゃおう」

寄り道して買い物
「このために働いてるんだもんね🎶」

帰宅
「お金も時間も溶かした罪悪感→食でストレス発散からの睡眠」

翌朝
「浮腫無理、昨日の自分許せない。胃袋大きくなってお腹空いた」

永遠リピ
毎日同じ夢を見ている感覚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?