見出し画像

素敵な思い出。忘備録

こんばんは。

忘れたくない感情と思い出が出来たので、文字にしようと思う。


こんなに素敵な気持ちになって、温かくなって、幸せを実感できて、自分らしく居られるときを忘れるわけないと思いたいけど。

そんな上手いこといかない頭を持ち合わせてることは21年間生きてきて痛感してるので、書く。


最近の私は、自分が自分じゃない気がするくらい、考え事をしていない。

美化しなきゃとか、自分が我慢して綺麗にまとめなきゃとか、そういう気持ちを消してくれる人。


言葉が綺麗で、作られた言葉ではなく、一言一言紡いで伝えてくれる人。

ーーーーーーーーーー


2021.11.7に書いて、
それから下書きに眠っていた。

読み返して、温かい気持ちになった。

2年弱経った今に読んでも、
同じ気持ちになれる。誰のことかよく分かる。


これからもずっと隣にいたい

この記事が参加している募集

#熟成下書き

10,580件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?