見出し画像

Twitterの育児絵日記振り返り――2023年6月

 気がつけば7月。完全に夏に突入しましたね。
 そんなこんなでいつものとおり、Twitterのまとめをお届けします。

1位 64いいね エンゲージメント率 5.25%


2位 35いいね エンゲージメント率 10.01%

3位 30いいね エンゲージメント率 9.11%

3位 39いいね エンゲージメント率 10.83%


4位 25いいね エンゲージメント率 10.83%

 6月に投稿した育児絵日記は4つで平均いいねは40でした。5月よりは10ぐらいあがっています。フォロワー数の増減はなしという結果でした。
以前にくらべて投稿数が落ちているので,仕方ないですが,全体的に低調です。
 あとは,Twitter自体がいろいろとあったので,Twitterを使う人が減っているかもしれないです。Metaがはじめたスレッズあたりの同行をうかがいつつ,考えていかないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?