記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

三峰結華LP感想だよーーーっ!!

かわいっ

あー、追加されましたね。landing point、アンティーカの。
更新されて3秒で感謝の有償アンティーカLPガシャを引きました。

感謝……!!!圧倒的感謝………!!!


高山……ありがとな……。
いつもムキムキでありがとう。
ムキムキで偉い。
高山が自分で褒めないなら代わりに俺が褒めるよ。
ムキムキで偉い。



Daティーカで戦っている私としては大満足のガシャとなりました。嬉しいね。

ガシャを引いた後は速攻で結華LPを読みました。
17時からバイトがあったんだけど結華LPのことを考えてたらバイトが終わる時間になってた。嬉しいね。



さて、ここからは本題の結華LPの感想を

※LP、過去コミュネタバレ注意!







1.私の真ん中を知っている


え!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?



ちょっと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


はい、これ見てわかる通り雨に祝福の続きですね。
雨に祝福で結華らしくないって断られたような役を演じてます。

雨に祝福→BRUTUS→三峰結華landing pointの流れ、もう泣くしかない。

頑張ってるね、結華……

BRUTUSでいろんな三峰を知ってほしいって言ってたもんね…


この後、結華がPたんの考えを当てようとします。
その内容はズバリ「いつもの結華と同じ感じじゃない?」っていうもの。
それに対してプロデューサーは「そんなに結華に似てるか……?」の一言。


この時の結華の「プロデューサーのことわかってますよ〜」感とその後の「えっ」が可愛いです。可愛い。

あと、この流れなんか既視感があると思ったら


NEでも似たようなことやってるね〜〜〜!!!!!

これ、そのまま受け取るとするならNEからLPの間で結華がそれだけ成長した。プロデューサーとの距離を見つけることが出来た。と言っても過言ではない気がします。


あと、結華がプロデューサーに対して「いつもの結華と同じ感じ」って思ってるでしょ?って聞いたことはそのまま、結華自身の自己評価に繋がっていると感じました。あとそれを直接プロデューサーに言える信頼度よ……



2.どれも、そうなの


起承転結の承にあたる部分。
BRUTUSの

もっともっといろんな三峰を知ってもらって、信用してもらう努力をしなきゃいけないんじゃないかなって。


これ。
そのまんまじゃん!!!!!!!!!!!!!!

プロデューサーとしてプレイしている私たちはとっくに知っていることではあるんだけど、それをファンのみんなに届ける努力をしているコミュでした。

こういう企画を持ってきたのはプロデューサーなんだろうな〜〜。結華がやりたいことを知ってそれを行動に移す。アイドルのやりたいことのために動くさまは本当にカッコいい。


3.強引だよ、バカ

頑張りすぎて疲れていることに対して罪悪感を抱いてしまう……がしかし、それをしっかりプロデューサーに報告。怒られるかな……とか思ってたところで急にプロデューサーからの"褒められ"が発生。



大まかなあらすじはこんな感じ。読もう。



いや、もうこれを読んでるなら読んでるか。

ここ好きポイントだけ言わせてください。


ここここここ〜〜〜!!!!!!!!!!!!!


この後の表情の推移がね、たまらんのですよ。


ていうかプロデューサー、マジでやる男だな……
やってるね。これは。

とにかく、このコミュは感想なんか上手く書けない程度には「うふふふふふふふふふふふ」ってなるのでとりあえず読んでください。

コミュタイトルの"強引だよ、バカ"が良すぎる


4.背中


やばいです



この悪役感、すごいな。

テレビの番組として何がしたいのか、何をして欲しいのかをアイドルにしっかりと明示してくれた上でオファーしてくれてるし結構良い人なのではないだろうか。まあテレビ業界なんて何にも知らないんですけどね。



オタクあるあるだ〜〜〜!!!!!!!!!!!!
周りの友達がこういったものに興味持たなくなって自分だけ疎外感を感じるやつ

好きなものを分かってもらえないことが苦手なのに、好きなものについての話を笑う番組、合うはずがない。



ここもBRUTUSから引用するんですけど

"昨日の私を打ち破って"進んでいかなきゃ!

結華は無理をしてこれを実行しようとしてるのをシャニPがそんなことないよって言ってるんですよね。


うまく

言語化できない


はい。


タイトルの「背中」は"弱み"なのかな
それで、その弱みを肯定してくれるシャニPに背中を預ける、みたいな


5.ふたりで進みましょう

ふたりで、ね

ふーん



ふーーーーーーーーーーーん????



今の結華とシャニPだからこそ出来る距離感だ……!



これもすごい進歩ですよね。
自分が想定してない見られ方をしてNEしたのに、自分では分からない側面をシャニPから教えてもらおうとしてる。相互理解か??????????
おいおいおいおい、熟年夫婦じゃないんだぞ???


……好き♡


LP大成功


これ、前回約束したことの実行とともにさ!!!!!

褒めてもらおうとしてるよね!!!シャニPに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


うわああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ああ楽しい!

もう言うことはないです。ありがとうございました。





嘘、ひとつだけ言います。
何この終わらせ方、完結させようとしてる?




最後に

いかがだったでしょうか!三峰結華の出身校は?恋人は?何もわかりませんでした!


はい。


LP、今までの総集編とともにこれからの三峰結華としての在り方を決めていく素晴らしいコミュでしたね。

このサムネの大成功スクショ、「三峰、偉い」の衝撃で2回も撮り忘れたんですけど3回目でなんとか忘れずに撮ることが出来たのでよかったです。
ていうか3回目でも危うく忘れるところだった。やばいよ、本当に。
何回もコミュ読み返したけど可愛さで悶え死ぬところだった。


ここまで、考察でもなんでもない面白みも薄いただの感想noteを読んでくれてありがとうございます。

最後にひとつだけ

三峰結華って、おそらく自分のストーリー通りに進まないと気が済まない性分だと思うんですよ。たとえばNEだったり、今回のLPだと、みんなにいろんな自分を知ってもらうために自分を犠牲にしようとしたり。
ただそれって誰もが持ってる弱さであって、人間らしさでもあるんですよね。
それの弱さをシャニPに支えてもらって、2人でアイドルとしてこれからも頑張っていく。
そんな三峰結華が大好きだしこれからも応援したいな。いや、します。




おまけ


シャニPのズルさって無意識スパダリムーブ以外に思いつかない





©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
当記事上で用いるゲーム画像の著作権、及びその他知的財産権は
当該サービスの提供元に帰属します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?