見出し画像

子育て 親育て! #17

こんばんは つぶあんです

本日、こつぶちゃん生後90日目です^ ^㊗️
お陰様で風邪、大きな怪我なくここまで来れました

日増しに成長しています!
ミルク🍼をあげる時、

「おいしい❓」
「飲めるだけでイイからね」

問うとまばたきのタイミング、スピードで返事をしてくれているような気がする
アイコンタクト!🥰嬉しがる私

親バカで違うかもしれないけどね😂

たくさん笑うようにもなり、
なんだかとても人間らしい

ほほ笑むとほほ笑み返してくれる
じっと見ていると、フッと笑ってくれる

笑顔ってこんなにも心から嬉しくなるんだなぁ

授乳の途中、反対のお乳を飲んでもらおうと360度ぐるっとこつぶちゃんの体を回す

それがズシッ度とても重くなって来た
足が長くなって来てスムーズに回らない😂

ミルクと母乳でグングン育ってくれることに驚くわ

ではこの辺で


ご機嫌ナナメこつぶちゃん




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?