見出し画像

子育て 親そだて! #69〜抱っこ〜

おはようございます


息子がかなり甘えん坊になってきた
むふふ( *¯ ꒳¯*)


まだ歩けないので後追いはしてこないが、大変になるかもなぁ💦

児童館で私がお手洗いへ行きたいときは職員さんへ必ず、息子をみていてもらうようにお願いする🙏


それが、最近毎回ギャン泣きなのさ😅


後ろ髪ひかれながらも、
”つぶ母ちゃんの膀胱を守らせてくれ!”
と祈る思い出ダッシュ💨


おうちでは全く泣かずに待っていてくれて大丈夫なのになぁ?
不安になってしまうのよね、きっと
(^人^)


まだ単語は自分の名前くらいの息子


「抱っこ?」
聞くと、満面の笑みで両手広げプリーズ要請!


これもいまの時期しか見られない仕草


”おぉかわぇぇ”🥰


心の中でじーんとしながら子のあたたかさを感じる


今日も一日よろしくね
居てくれてありがとう



この記事が参加している募集

#育児日記

48,312件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?