しなきゃいけないこととしたいこと

こんにちは。つぶの実。です。

前回の記事に書きましたが、
最近は家でゆっくり過ごしてます。

特に予定もなく、1日フリーなので

片付けや掃除、洗濯、買い物…

したいことはたくさんあるのですが

やる気が出ず…笑

でも何かしなきゃいけないときに限って
無償にしたくなるんです!笑

テスト前とか、レポートに追われているときは特にですね笑

共感してくださる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

でも流石に時間がもったいないと思い、

片付けをすることにしました。

取りかかるまではすごく時間がかかりますが、し始めると時間を忘れ、没頭してしまいます。

何回か片付けをしても
まとまった時間がとれず、手付かずのエリアが出てしまっているのが現実です。

今回は時間が有り余っているので
全部のエリアに手を付けられたら、と思っています。

これを書く前に片付けろ、という話ですが笑

のんびり少しずつ片付けて行こうと思います。

#片付け #勉強 #したいこと #しなきゃいけないこと