見出し画像

よけて歩かないジジイ共に鉄槌を下してしまった

わざと女性にぶつかって歩く男が明るみに出るようになった。

そこまでではないが、ジジイはよけようとしない。女は自ら避けるか体当たりするものとでも思っているのだろうか。

通常、他人と通行進路が被りそうになった時は避けたり譲ったりするものだ。ジジイはそのような常識が備わっていないのだろう。可哀想に。

昨日私は不意に訪れたテレワークのため、重たいノートパソコンをエコバッグに入れて持ち帰った。

突進してくるジジイをギリギリ避けた。しかしノートパソコンの角がジジイに当たったらしい。

動きが止まるほど痛さに悶絶していた。

大丈夫?ノートパソコンさん。ごめんよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?