見出し画像

創○学会の恐ろしさ(民家に集まって何をしているのか)

私の実家は創○学会だ。両親は洗脳されて頭がおかしく、話も通じないのでもう縁を切って暮らしている。

創○の人々は大抵意味のない会合をしている。
そこで行われているの活動報告というものがある。

ここで何を報告しているかというと、

「各自の身近な人の不幸の話」

友人が離婚しそう
 とか
友人の家族が病気
 とか

それと「接点ができた人の話」

お隣さんが話しかけてくれた
 とか
職場で誰々が話しかけてくれた
 とかだ。

「つまりその人たちをターゲットにして創○に引き込みます!」
という報告をし合っているのだ。

それを聞いた幹部たちは「こいつは行けそうだな」と思った話に食いつき、本人をけしかけプッシュさせアポイントを取らせ、幹部を引き連れてその外部の人に押しかけて創○に入会させるのだ。

だから創○の人々と関わってはいけない。
個人は悪い人ではなくても団体が恐ろしい。

最も恐ろしいのは、洗脳させているので悪いことをしているとは全く思っていないことだ。

なので創○の人とは世間話もしてはいけない。
仏壇に名前を書かれて拝まれているぞ。まじで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?