見出し画像

2/19結婚記念日旅行

皆様、良い週末をお過ごしでしょうか。
私はタイトルにもある通り18.19日と結婚記念日旅行に
行ってきました!!

行先は城崎温泉!!
もう年末からずっと楽しみにしていたので、
やっときたか!という感じした。

いつも妻には苦労ばかりかけてきて
普段何もできていないので少しでもいい思い出を
作りたく企画しました。

もちろん、カニを頂きました。
最初から最後まで美味しく頂き、妻の喜ぶ顔も見れて
とても幸せでした。

今回はあいにくの雨で天気が恵まれず、理想とする旅行には
少し遠かったですが満足のいく旅行でした。

また行けるように日々のお仕事を頑張るのみです。

行きたい場所に行く、やりたいときにやれる状態が私の
理想とする状態です。

少しでも早く理想とする状態になれるように
日々の生活を常に見直し、体験・旅行には惜しまず使います!!

そんな明日は月曜日です。
頑張りましょう。

皆様、良いお時間を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?