お薦め 札幌 味噌ラーメン

坪倉秀行がお薦めす札幌味噌ラーメン1件目は、ご存じ『喜来登』さん ネギ爆盛りと濃厚味噌ラーメンがスーパーマッチ

坪倉お薦めのラーメン屋さんです! #味噌ラーメン #喜来登 #坪倉秀行

喜来登

坪倉秀行がお薦めす札幌味噌ラーメン2件目は、皆さんご存知! 『ラーメン信玄』さん 夜中でも行列が出来る大人気味噌ラーメン屋 坪倉お薦めのラーメン屋さんです! #味噌ラーメン #ラーメン信玄 #坪倉秀行


ラーメン信玄

坪倉秀行がお薦めす札幌味噌ラーメン3件目は、クセになる美味さ
『ラーメン 空 本店』さん
すすきので飲んだ後に、生姜を効かせてツルッと一杯。 夜でも混んでる有名店お薦めです!

ラーメン 空 本店

坪倉秀行がお薦めす札幌味噌ラーメン4件目は、大有名店
『いそのかづお』さん
店主が「札幌ブラック以外人気無い」と言い切るくらい、コレがど定番。 ラーメン好きなら一度は足を踏み入れるべき!


いそのかづお

坪倉秀行がお薦めす札幌味噌ラーメン4件目は、ゆっくり味わいたい一品
『雨は、やさしく NO,2』さん
帆立が効いてるラーメンで、いつもと変わった味を楽しむ、味わいながら食べたくなるラーメン屋さん!

雨は、やさしく NO,2

坪倉秀行がお薦めす札幌味噌ラーメン5件目は、味噌ラーメンのレジェンド
『味の三平』さん
味噌ラーメンの原点。色々な味噌ラーメンを食べた後に、原点に戻ってきてしまうんだなー

味の三平

坪倉秀行がお薦めす札幌味噌ラーメン6件目は、味噌ラーメンのレジェンド
『円山 嬉』さん
美味しい焼豚、キクラゲが味噌ラーメンか病みつきのお薦め名店です!

円山 嬉


Twitterでも発信中です。
こちらのフォローもお願いします!

https://www.instagram.com/tsubokurahide99/?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D

#坪倉秀行 #札幌味噌ラーメン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?