見出し画像

時間がないならお金を出してでも時間を作るくらいしないと稼げないよ!って話

今日は19時に保健師業務が終わって、タリーズで作業していたんですが、20時で閉店だったので撤収。

気分を変えて近所のレンタルオフィス?シェアオフィス的なところで作業しています。

こんな感じ↓


200円/15分で高いですけど、お金かかっている分、集中力も上がります!!

家だとこうもいかないですからね。

集中できる環境を買うことも今の私にとってはかなり重要な投資です。

以前までは


そこにお金使う?!

いやいやそんなお金ないでしょ!!


って感じでしたけど、今はそうでもしないと時間が作れないので、貴重な時間を作り出してます。

時間のやりくりはもちろんですけど外注化もそうだし、時間がなかなか作れないと悩んでいるのならお金を出してでも時間を作って本気を出さないと


いつまでたっても

稼げないままになってしまいますよ~!!


メルマガではさらに踏み込んだ情報発信中!

つぼこの公式メルマガでは、儲かるブログの書き方、外注化やライターとしてのいろは、時間の作り方・使い方について、包み隠さず発信しています。

一緒に稼げる仲間を増やしたい。

その一心で取り組んでいますので、ブログで稼ぎたい!という方はぜひ登録してみてね!

\ 登録はこちら↓ /

つぼこの公式メルマガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?