見出し画像

一般社団法人 行政書士の学校様向け「建設業許可業務セミナー」を開催しました!

行政書士向けセミナー事業を行っている一般社団法人行政書士の学校様にて、弊所代表・坪井が前編と後編の2回に分けて講師を務めました。

こちらは「建設業許可が初めての先生でも不安なく初回打ち合わせを乗り切る」ことを目的とした内容となっており、自身の経験を交えながら、本当の基礎から分かりやすくお話ししています。


普段、広報や総務部門を担当しており、建設業許可の実務にほぼ携わっていない私ミヤモト(そう、素人同然です)、その私でも「ほうほう」といつの間にか理解できてしまっている、大変聞きやすい内容でした。


有料セミナーではありますが、冒頭30分の無料サンプル動画もございます。
建設業許可にご興味のある方、よろしければぜひご覧ください。
ただ代表・坪井がどんな人物なのか見たい!という方もぜひどうぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?