ブログとラジオと宝物と

今日はブログ記事を書きました!

世界経済をわかりやすく理人(リヒト)君が解説してくれる記事です。意外なあの国が世界経済のリーダーの一国になるという話になっています。(リンクは末尾に)

ただ経済を分析した文章より読みやすくなっていると思うので、世界経済と日本経済に興味がある方へのプレゼントです🎁(著作権は僕にありますよw)。

欧州EPAとTPPについてもできるだけわかりやすく話しています。

今後、上のブログでこういう系の記事を増やしていこうと思うので感想をいただけたら嬉しいです♪

やっぱ文章書くって楽しいですね✨

ラジオも良いけど、濃厚な文章を書くことは、これはこれで達成感がありますね。

かーるさん発ラジオの企画

ラジオと言えばきらほしさんが、みならじという企画を紹介していましたね。

▼引用開始▼

▲引用終了▲

僕はなんかタイミングつかめなくて参加してませんが、サウンドノートをやっていてこういうのが好きな方は、参加するのも面白いと思います。

今はチョコレートのお題が出てるのかな?
バレンタインも近いですし、チョコレート好きな人はネタがありそうですね🍫

とまあ話があっちこっち飛んでますが、今後アウトプット量を増やして、自分の武器を強くしたいなって思ってます。

心のつぼ撃ちまくるコンテンツを作りたいなー✨
あなたの心を撃ち抜くもの💍を創ることほど
おもろいことはない❗
なーんてねー💫

ではこの辺で
星野敬児でした🌟
ブログ ヨロシクネ-d(>ω<。)

http://blog.livedoor.jp/seimeinoharmony/archives/51553809.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?