見出し画像

コロナビンゴあるか?

【画像】
先日のライブペイントで描いた絵です。
まだ手元にないので届き次第、修正して再投稿したい。

今週もバキバキバキ仕事仕事仕事の予定がつまっっっているツボイです。
ところが微妙に体調が悪い気がする。
しかも職場で週明けからコロナ感染のヤンキーが1人、2人目ときた。
しかも席順に感染しているところから
これはコロナビンゴが起きる可能性有ですよ。
こわ。(ちょっとおもろい)
とはいえツボイの席は端っこなので
コロナ感染ルートとはちょっと遠い。
コロナとは関係なく急性胃腸炎のヤンキーもいるところから
最近の気候の変動により体調を崩しやすいヤンキーが現れはじめている。
先週末の低気圧でわたしも吐きそうだったもん。

月末は忙しいし
オラァ!って仕事をこなしたい気持ちなので
ぜっったい体調を崩したくない意志で胃腸に良さそうなご飯とビタミンC飲料で薬を流し込んだ。
にしても、明日の朝次第なところはあるだろう...
祈ろう。
ダメな時はダメだけど。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?