見出し画像

新しい朝


#パワチャージ #日常#朝#気力

さあ、朝がはじまるよ

私の腕には新たなパワーストーン

ラピスラズリが仲間入り

いつもと違ったことをしてみよう

今日はスーツをやめて

ブラックやネイビーもやめて

ベージュのジャケットを差し色に

今日は鎖骨がみえるインナーにしてみよう

体中で変化を感じたいから

新しいパワーを感じ取りたいから

せっかくだから締め切っていた扉を開けてみた

ほんの些細なことだけど

こうして自分に変化をつけてみる

客観的にみてみると

それはそれでおもしろい

いつものルーティンを少し変えてみるだけで

なんだかわくわくする

わくわくすると全てがうまくいくような気がする

わくわくのおすそ分けができたら

まわりもわくわく空気がなごむ

せっかくの一日なんだから

心地よくありたい

昨夜の雨もあがり太陽がまぶしい

今日も良いことあるかな?

きっとあるよ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?