5/20

タイトルと日付が違うのはあまり気にしないでください。

天気はあいにくの雨。予報では5ミリだったかな。
ゴルフ場にダメもとで向かってみたら到着したら晴れるという幸運も束の間。

この世の終わりくらい、わざと下手くそにしてるのかと思うほど下手っぴゴルフ。
致命的なのは一緒にいた人に「今日特にやばい」と言われるまで自覚もなかったこと。

スループレイだったのもあったけど消化ゴルフした感じだった。

夜はバイキングの日帰りプランを予約していたのでゴルフの出来事を忘れるくらいの大満足な1日になった。

シェフが何人も常駐している豪華なバイキングは初めてで温泉も貸切だったのでびっくり。
バイキングの取ってくるもの採点は見事0点も獲得。


温泉番付というもので東の横綱。なんかすごかったんだろう。

ゴルフ→道の駅→バイキング→温泉=睡魔

無事一緒に行った人を自宅に送り届けることができてよかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?