見出し画像

今の気持ちです。

はるきちゃんとあやちゃんがエレクトリックリボンを卒業することが発表されました。
実は私もその申し出を先週の金曜日に聞いたばかりなので、まだ信じられない気持ちもあってとても寂しいです。
でも、人それぞれの人生があるので前向きに送り出してあげたいと思います。

去年の今頃はエリボンに入るための練習期間でしたが、二人の同期がいたことで焦らず頑張れました。はるきちゃんもあやちゃんもダンスの覚えが早いので、すごいなぁと思っています。
最近私が喉を壊して歌えなくなってしまったときも沢山助けてくれてありがとうね。

これから進む道は違いますが、私は二人が所属しているミレディ♡チャームの曲も好きなのでまたライブで共演できたら嬉しいな。


エレクトリックリボンは来年から私とpippiさんの二人体制での活動です。
「今の4人はみんな歌が上手くてパフォーマンスも良くて、今までのエリボンで一番好きだよ」と色々な方に言ってもらえることがいつも嬉しいです。
はるきちゃんとあやちゃんの代わりはいないけれど、これから一緒に活動してくれるメンバーを探していきます。
そして「あのときの4人もすごくよかったし、今もすごくいいね」と言ってもらえるグループを目指したいです。

私はまだいるので安心してください。
1年前にpippiさんがエリボンを守ってくれたように、二人でエリボンを守っていきます!


あと1ヶ月と少し、今の4人で過ごせる時間がある。
12/23にワンマンもある!
いっぱい楽しんでいきましょう!

minmin

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?