見出し画像

イギリスから元首相が入国したらしい

これを書いているのは2/16。7時35分着のブリティッシュエアウェイズに元首相が搭乗していると空港の書類に書いてあった。(今月まで空港で仕事をしているからそういう書類を見た。)誰だろう。生きている元首相って少ないよね。イベントに呼ばれて来日したのであれば多分ブレアかキャメロンだろう。ブラウンとメイはあまりにも地味すぎるしジョンソンは人格面に問題がある。そしてトラスは新しい記録を樹立してすぐだからさすがに来ないだろう。プライベートで来た可能性もゼロではないし、それだと色々可能性は広がりそう。まあ僕の持ち場には来なかったから誰が入国したかはわからないんだけどね。クソがっ。と思ってたら結局入国したのはメイだった件。うーん、多分何かで呼ばれたのだとは思うがなぜ彼女を呼んだのかは謎だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?