見出し画像

よくわからない右翼の左翼分析

どこから突っ込む?
まずオリンピックに抗議するデモで、ハングルや簡体字のプラカードが多かったっていう事実はそもそもない。大体国民の過半数が開催前には否定的だったし。

暴力的な左翼ってそんなのもういないよ。いつの話だ。

左翼が陰謀を企んでるって、逆にそのレベルで左翼がすごい影響力があるならなぜ自民党は与党なんだ。

大体社民党や共産党支持者ですら共産主義には冷めてるしその観点ではもう左翼たるものはいないってことになる。

左翼や韓国人、中国人に脳の障害があるってそれ根拠あるの?特に後半2つはヘイトスピーチだ、前半は単なる名誉毀損だけど。

左翼やリベラル批判をしたいんだろうがカテゴリー分けが雑だし論理の組み立ても雑。こんなゴミ記事をよく公開する気になったものだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?