見出し画像

鍵山、動き出します!

お久しぶりです!

映像クリエイターの鍵山です。

少しずつコロナが落ち着き、

だいぶ世の中が動き出している感じがしますね!

今まで制限されていたことが

少しずつ緩和してきて、

「新しいことを始めたい」

「今までできなかったことに挑戦したい」

と思っている人も多いのではないでしょうか?

実は私も現在、

”新規プロジェクト”を進めている最中で,

「早く始めたい!」

と毎日待ち遠しい気分です(^ ^)

おそらくコロナ禍で多くの方が

”自分と向き合うこと”

を余儀なくされたのではないでしょうか?

私もこの3年間は

・会社の方向性

・これから自分がやりたい事

それをひたすら考える日々でした。

そしてその答えが少しずつ明確になり、

”動き出す”

それを始めています!

今回の新規プロジェクトもその1つです(^-^)

はっきり言ってこの3年間は

ワクワクする気持ちを抑え込み、

”やりたいという気持ち”から

目を反らしていたのかもしれません。

でもこれからは

”自分がやりたい事”

をどんどんカタチにして、

動き続けていきたいと思っています!

そして同じ想いを持つ仲間たちと

切磋琢磨し合いながら

共に進んでいきたいと感じています。

もしあなたも

これからやりたい事

新しく始めたい事

がありましたら教えてください。

このメールにお気軽に返信いただけると、

私も勇気になります!

だいぶ久しぶりのメルマガになりましたが、

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

PS

新規プロジェクトの進捗状況も

このメルマガでお伝えできればと思っておりますので、

ぜひ楽しみにしておいてくださいね!

それではまた次回(^-^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最新のメルマガ、セミナーやイベント開催などの
お知らせを受取りたい方は下記をクリック↓↓

鍵山翼@ブランディングクリエイターのメルマガ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?