見出し画像

ソウルアートセッション のお知らせ

ソウルアートセッションとは?

ソウルアートセッション
ソウルアートセッションとは?①
ソウルアートセッションとは?②
ソウルアートセッションとは?③

ソウルアートセッションとは、

言葉にならない 目には見えない
漠然とした だけれども確かにここにある

自分自身でも気が付かない 深層心理の領域にある
本来の魂の声を 自分が描いた たった1枚の
視覚化された絵と対話することで 導いてゆく


芸術療法(アートセラピー)を土台とした
アートワーク×チャネリング×オラクルリーディングによる
#ソウルアートセッション🎨🖌🖼✨️


自分自身の内的世界のなかにある本来の答えを
目に見える絵へと視覚化することで純粋な望みを知り、
ぼやけた視界をクリアにしていきます👀🌎✨️


アートワークにつきましては
その瞬間の即興の完全オーダーメイド式で
対話・質問・ヒアリングのあと
今のあなたが最も必要としているテーマで
実際に絵を描いていただきます
(※基本的には1枚の絵ですが、
場合によっては1枚以上お願いすることもあります💡)


とはいえ、そもそも絵を描くのがなんだか苦手…
絵なんか描いたことないし、
聞いているだけでむずかしそう…
と思われる方もいらっしゃると思います💬


この #ソウルアートセッション では
絵の上手い・下手や正解・不正解などは一切全く関係なく
テーマを聞いて自分の感じたままをただ描いて頂くだけで
形になってもならなくてもどちらでも大丈夫です🙆🏻👌✨

(※使用する画材も基本的にはクレヨンを推奨しますが、
描けるものであれば、ご自宅にあるようなもので、
特に決まりはなく自由に選んで頂くことができます💡)


・漠然と心の中にあるモヤをクリアにして次へ進みたい
・漠然としている未来のビジョンに対して後押しが欲しい
・次の扉を開くための鍵となるようなきっかけが欲しい
・なんとなく今の状態に満足しておらずその何かが知りたいなど、

抽象的で曖昧で漠然とした感覚のものでももちろんですし、

実際に自分が認識している具体的な課題や問題、望みなど
明確なオーダーを抱えているようであれば
(人間関係・恋愛・パートナーシップ・仕事・望み 諸々)
それに対してのあなたの中にある答えを引き出すお手伝いを

──────────────────────────
これまでに人生の転換期を迎える方
次の舞台へとステージアップされる方
そんな人生の節目や 新たな自分と出逢うタイミング
で不思議とご縁がつながることが多いです🪢
──────────────────────────

こ⁡のアートセッションは完全オーダーメイド制なので
今この瞬間のあなたが本当に魂から望んでいる
その声を その答えを知りたい方 自分自身と繋がりたい方に
ピッタリのアートセッションとなっています🎨🖌🖼✨️

おおよそヒアリング(20分)
+実際に絵を描いてもらう時間(20分)
+描いてもらった絵を通して対話をしながら、
自分自身の魂からのメッセージを受け取る時間(60分)
+今一番必要なメッセージをオラクルリーディング(20分)
その時のその瞬間、あなたの状態に応じて、
お時間や内容は多少変更する場合もありますが
全体で120分間ほど、生まれた絵をひとつの入口に
深層心理の領域にある世界へ 一緒に旅をしていきます🕊️🪽

#ソウルアートセッション という媒体を介し
あなたという生きる命からの音を感じ、受け取り、調律し、
響かせてゆく時間を 一緒に創造してみませんか?💡

🔻お申し込み🔻

🔻ソウルアートセッション についてのお問い合わせ🔻

ソウルアートセッション 一部ご感想

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!