見出し画像

タイミング法2周目、またもやリセット😢

今日のお昼くらいまでは全く生理の予兆もなく、メッチャ舞い上がっていました.....

お昼過ぎにトイレへ行くと、茶おりが😭

バッチリ、生理でした......🩸

こんな悲しい思いをするなら、
もう2-3日生理遅れたくらいでは
絶対に浮かれない!...と心に決めました(涙)

生理を確認したときは、一瞬頭がまっしろに…
つい数秒前まで、家族や上司にどうやって報告しよう、とか
日本に住む母に伝えたら泣いて喜ぶだろうな…とか
スゴーーーく浮かれていたんです。

それがこんな一瞬で、崩れ去ってしまいました…

あまり長くトイレにいると怪しまれるので、そそくさと自分のデスクに戻ったのですが、思わず泣きそうになってしまいました。
ひさしぶりに、大声を出して泣き叫びたいような気分(涙)

何とか20時過ぎに家に帰って、夫の顔を見たら思わず涙がでてしまいました。また次もトライすればいいよ、今週はクリニックの先生に相談しよう…と元気づけてくれました。夫くん、ホントにありがとう( ;∀;)

金曜日またクリニックへ行って、今月もまたトライします....

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?