見出し画像

~目覚めのひと言~ これが、初夢か?

寒さが穏やかな大阪から、TAKです おはようございます。

この間、キャベツを剥いて洗ってから、さぁちぎろうかと思っていると、小さな虫を見つけました。

ぎゃ。

よく洗ったつもりなんだけどな。

もう1回洗おうか。

わさわさわさ。

大丈夫かな?

洗った葉っぱを見ると、虫が増えている。

「あかん、もうこれは虫がいっぱいすぎて、食べられへんわ〜」

と言う、自分の寝言で目が覚めました。

目覚めた私の脳内には、「キャベツ〜の中か〜ら〜、青虫が出たよ〜♪」と軽快なリズムで流れていました。

長いフレーズに、BGM付き。

目覚めのひと言も、グレードアップしてきたなと感じた、2024年の始まり。

今年も、へなちょこBBAのnoteをよろしくお願いします。

そんな感じ♪

読んでくださって、ありがとうございます。
あなたの今日という1日が、素敵な1日となりますように。
God Bless You!

Shalom.
TAK 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?