見出し画像

~ASD~ 注射針を刺して神経に当たっている血管の血を抜いて欲しい気持ちになるほどの頭痛

うわ、もう11月終わりそう!石巻からTAKです こんばんは。

最近、風と気圧の変化でものすごく具合が悪く、頭と下肢痛が酷くて、ほぼ寝たきり。薬を飲んでも、あまり効果もなく、漢方薬もあるだけ活用してます。

こめかみの脈動を感じる度に、針かなんかでちょっとチュ〜っと血を抜いたら痛み和らぐんじゃないの?と本気で思ってしまいます。

頭痛で悩んでいる人は多いと思うけど、どんな対処をされているのでしょうか。

私の場合は、雨が降ってしまえば、少し楽になるので、晴れた日に寝込むことが多いです。

引きこもりの私でも、さすがに勿体無い気がします。

仕事を辞めてもはや半年。未だ自宅療養中なのだけど、散歩とか自転車に乗って気分転換とか出来たら良いなぁと思いつつ、今週はまだ家から出てません。

食べ物のことばかり書いているのは、家から一歩も出ていない日が続き、過去を振り返っているからです。

前に食べた美味しそうなものの写真を見たら食欲が湧いて動き出すんじゃないかな?と。

濡らしたタオルをレンジで温めて、目の上に置いて目の奥のモヤモヤをやっつけようと試みたり、首の後ろも熱々タオルで温めたら、ものすごく気持ち良かったです。

これ、毎日した方がいいかもですね。

そして、これからどんどん寒くなるらしい石巻。

大阪人の身体、カッチカッチやで。

知らんけど♪

とりあえず、指先だけ動かしてます。


ホンマ、BBAですわ。

そんな感じ。

Shalom!

TAK

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?