経験人数50超え。真面目な男<会話編>



経験人数50人を超える一般男子による恋愛講座です。
自分なりに考え経験し失敗しこの領域までたどり着いてます。
✳︎あくまで個人の手法であり絶対的なものではありません。

<会話編>

意識していることはなんですか?
会話をしているときに考えていることです。

かわいいな、いい体してるな、エッチしたいな

こんなことを考えていてはダメです。
自分本位な思考ばかり持っていてはこれから先の人生も女子との関わりは少なくなるでしょう。俺は女なんていらないと言わないでください。
沢山いるかいないかではいる方がいいに決まっていますww
好きに調整できるのですから!!!


女性と接するときに考えることは

『楽しませることができるか』

この一点に着きます。お笑い芸人が持てるのはなぜか?一緒にいて面白いからです。


楽しませる?どうやってやるの?お笑い芸人のようなトーク力や一発芸なんて待ってないよという人は多いと思います。

面白いと言うのは人と違っていればいいのです。
この人の考え方面白い、このワードは考えつかないなと思わせればいいのです。

会う前にどんな会話を振ろうかふったあとどんな会話に持って行こうか、予め大筋は持って接した方がいいかもしれませんね。

こんなのは大前提であり、当たり前の事ですがこれができてない人が多すぎます。僕は理系大学に通っていたのですが飲み会でもなぜか話が盛り上がらないなんてことは多々ありました。なぜか?話の節々、話題、引き出しを持っていないからです。


モテる男は顔?性格?優しさ?そんなことじゃなくて面白い話をふれるかどうかです(^^)

面白あのがいいが相手の興味を引ける話題であればなんでもいいです!!ただ一言、この前旅行行ってたけど好きなの?将来行きたとこあるの?かなど簡単に次に広げる言葉なんて出てきます。

備があれば女の子との会話なんてイチコロです。


【女の子たら会話】

・明日ならにするの?あさ早いの?
・旅行先なんだよね
・この前行ったカフェで〜
・甘いもの好きなんだよね
・そのピアスかわいいね〜
・髪の毛を褒める
・好きな食べ物は?好き嫌いある?
・最近どっか行った?

適当に投げかけてかえってきた返信に共感しながら返すだけ!

簡単にでしょ。とりあえず質問→話の展開

いい天気ですねとかでも大丈夫!
室内ならあれ?今の天気わかんないや〜〇〇ちゃんと一緒にいたらいっつも晴れてそうだねとか遠回しに褒めれます。

晴れてる方が印象いいでしょ?
思ってなくても直感的に印象が上がるかもしれません。少しの会話からも好印象を持ってもらえるようにしましょう!


簡単まず女の子を誘ってみよう





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?