見出し画像

LASIT KOTELO(ラシットコテロ)のメガネケース が上品で素敵

この前、似合わないとは思いつつも韓国人みたいになりたくて丸メガネを購入しました。

その際にメガネケースも買おうと思い探していたところ、素敵なメガネケース を見つけたので紹介したいと思います。

わたしが購入したのは、こちらのLASIT KOTELO(ラシットコテロ)というメガネケース です。

Goldを購入したのですが、色味的には明るいベージュという感じです。

HP上では、4色展開されていました。

こんな感じで使わないときは折りたためるので、そこも良いなぁと思いました。

ちなみにメガネを入れるとこんな感じです。

LASIT KOTELOとは、フィンランド語で「メガネケース」という意味だそうです。

フィンラン語が格好いいなぁと思って、このブランド名にも惹かれました笑

遠目から見るとこんな感じです。

画質悪いので伝わりづらいですが、上品な色合いとデザインでかなり気に入ってます。

他の小物と合わせてもマッチします。

そして、こちらのメガネケース、本当に軽いので持ち運びにも超便利です!

本当に買って良かったなぁと思いました。


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?