見出し画像

これらがぜんぶ100円なんて信じられない!セリアで買ったウィリアムモリスの商品をご紹介!

こちらの記事では、セリアで買ったウィリアムモリスの商品をご紹介しています。

ウィリアムモリスとは、イギリスのデザイナーです。

自然や庭園の動植物をモチーフに描かれたインテリアファブリックや壁紙などが綺麗で、とても人気みたいですね!

わたしもさっそくどハマりして、11個も買ってしまいました!

「まぁ、ぜんぶ100円だし、どれも素敵だからいっかな」という感じです。

というわけで、さっそく紹介していきたいと思います。

A4ファイルボックス ウィリアム・モリスデザイン

A4サイズのファイルボックスを購入しました。

折りたたむとこんな感じです。

花柄が映えてかわいいですよね。

割布ハンドルバッグ ウィリアム・モリスデザイン

PU素材って言うんでしょうか?

表面がつるつるした袋を購入しました。

側面のピンクもかわいいです。

使い道は検討中ですが、仮起きとして洋服やファンヒーターを入れて使おうかと思います。

ハンドルバッグ M 縦 ウィリアム・モリスデザイン

こちらは、セレクトショップであるような紙袋です。

高見えするので100円とは思えないです。

使い道は検討ですが、今のところカバンを入れて収納しています。

レターセット 4セット シール付 ウィリアム・モリスデザイン

こちらはレターセットです。

悩んだ挙句、2種類買ったので200円となります。

封筒と便箋は、こんな感じです。

封筒は透けた素材になってるので、ウィリアムモリス柄が見えるのがおしゃれですよね!

シールも西洋っぽくて素敵!

誰かに手紙を書く予定はないですが、いつかこちらのレターセットを使って書きたいと思います。

巾着 ウィリアム・モリスデザイン

巾着です。

正直言うと生地が薄っぺらいので、安っぽく見えます。

出かけるときのちょっとした小物を入れるときに使いたいと思います。

ペーパーボックス 小 ウィリアム・モリスデザイン

薔薇のデザインが素敵なペーパーボックスです。

中もピンクでかわいいです!

小物入れやインテリアとして使おうかと思います。

A7ジップバッグ 6P ウィリアム・モリスワールド

ゴージャスな花柄のジップロックです。

裏がピンクゴールドになってるのもおしゃれです!

リップとか厚みのものを入れると閉まらないので、レシートなどを入れる用に持ち歩きたいと思います。

ポチ袋 10枚 ウィリアム・モリスデザイン

ポチ袋です。

ポチ袋なんて使わないと思ったのですが、お金を入れて渡したり、薬入れたり、アクセサリー入れたりできるので意外と思ってると便利らしいですよ。

封のところがピンクでかわいいです。

こんなおしゃれなポチ袋もらったら嬉しいですよね?

折りたたみミラー S ウィリアム・モリスデザイン

ミラーです!

意外としっかりとした作りなので、100円には見えないです。

ただ、もうちょっと小さなサイズが欲しかったなぁと思っています。

出かけるときに使うか、家で使うかは検討中です。

丸缶 紅茶缶型 ウィリアム・モリスデザイン

最後は紅茶丸缶です。

縁とフタがドールドになってるので、上品ですよね。

紅茶入れとしてではなく、普段使いの小物を入れて使っています。

最後に・・・

いかがでしたでしょうか。

他にも、色々なウィリアムモリスの商品があるので、こちらのHPも覗いてみてくださいね!

こちらの記事が参考になったなら嬉しく思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?