囚われない生き方

今大阪に住んで3ヶ月が経過。

ゲストハウスに住んでるのですが

一般的に住居に対してよくある、賃貸に関してや、家を買う

のような風潮が理解できない為、シェアハウスやゲストハウスに住むようにしてます。

友達の家や仲間の家にも、住んでました。ありがとう!

個人で住むなら、綺麗な快適なお部屋であれば、良いですね!

お金に対しても色々なアプローチしてます。

囚われない方が、かなり自由に幸せに過ごせます。

必要な分だけ、稼ぐことも可能。
やりたいことに対する社会のインパクトに応じて、それ以上の売り上げや利益。

影響を作ることもできる。

いつでもやりたい時にできるし、自分自身で、本当にそれって必要なの?

自問自答しながら、スタイルを作っていけたらいいと感じています!

hostel chillax難波大阪

鞆谷翼

いいなと思われた読者様は、是非いいねコメント、サポートよろしくお願いします!活動費に当てるのと、サウナに行くために使わせていただきます!