見出し画像

【1週間日記】7月15日~7月21日

先週、1週間の備忘録をまとめています。

7月15日(月)
仕事デー。
スワローズ敗れる
世間は、海の日だけど関係ない。

7月16日(火)
仕事デー。
スワローズ敗れる

7月17日(水)
仕事デー。
スワローズ勝利!!!!!

7月18日(木)
近所のスーパーに買い物に行く。傘を持たずに出かけたらゲリラ豪雨に遭う。
仕事デー。

7月19日(金)
図書館に行く。
仕事デー。

7月20日(土)
シアタートラムで『チック』を観劇。
今週は、このために頑張ったようなもの。おしゃれなカフェを見つけたので観劇後にお茶をしました。今度、シアタートラムか世田谷パブリックシアターに行くことがあったら、ランチをしてみようと思う。

7月21日(日
選挙。投票率の低さに驚く。いいかげん、投票に行かない人には、ベルギーのように罰金制にしたらと思う。
図書館からメールがあったので、選挙に行くついでに予約した本も取ってきた。
夜は、焼き肉。きゅうりで即席キムチを作ってみた。これは、両親に好評。今度は、オイキムチとカクテキに挑戦してみよう。
スワローズ敗れる。今年はタイガースに弱い。色んな意味でスワローズが一番勝ってほしいチーム。


サポートありがとうございます。いただいたサポートは、人生の楽園に行く時に使います。