見出し画像

【つぶやきの詩】真夜中混沌迷宮

寝ろネロねろ寝ろネロねろ。
寝ない。
目は疲れているし、体も疲れているけど、寝ないんだよって午前2時。

書きたいんなら書くんだよ。
考えたいなら考えたいんだよ。

朝日がのぼって暑くなる前までのタイムリミット。
寝ていても生活に影響がない日曜の朝のチャンスに。
この真夜中に。

決められない物事は
昨日にまぎれて流れてく。
まあいいやとどうでもいいやの狭間で、思うことは
それよりも今どうしたいのかだよ。

書きたいんなら書くんだよ。
悩むんなら悩んでいいんだよ。
いつだって明確な答えが出るわけじゃない。


夜の考え事は、明日の朝また考えてみる。

サポートしていただいた金額は、次の活動の準備や資料購入に使います。