見出し画像

左腕 右腕 お茶碗 台湾 四ワン

いよいよパート4。
台湾遠征最後のブログです❕

3/4(月)
この日は日本に帰国する日になります。
朝はなんと8時にチェックアウト!! 朝早くて起きれるかちょっと心配だったけど、起きた。
めっちゃ眠くて、隣見たらさくらちゃんまだ寝てたから安心して二度寝くらいはした。



起きの順番としてはだいたい こずゑかひーたんが最初に起きてて、その次みとちゃん、つばめ、さくらって感じだと思う。(つばめは最後から二番目なのでよく知らないが。)



その後の移動はみんな爆睡してて、なんとか空港に着いた。空港では手続きがなんやらで、よく知らないけどちょっと焦った。


でも無事みんな帰れることがわかって安心😌𓈒𓏸





台湾を出るのが寂しいような、やっと自分のお家に帰れるのがほっとしているのか、その時はよく分からなかったけど、多分どっちもあったと思う。台湾から離れたらみんなとの思い出も遠くなっちゃうのかな…って思った。だからこうやって記録が新鮮なうちに記すことにした。


台湾で体験したことは、すごい濃かった。


いつも一緒にいるはずなのに、寝泊まりしてライヴもして朝から夜まで一緒にいたメンバーといた4日間はめっちゃ濃くて、先月もめっちゃ一緒にいたのになんだかそれが薄く感じてしまうほどだった。とくに何をしたという訳じゃないけど、またみんなのこと知れた気がする。


なんかベルハーのみんなは、割と個別行動が好きなタイプが多いと思っている(偏見)んだけど、一緒に過ごす時間が長いとちょっと一体感が出るというかいつもよりまとまる雰囲気が出てる気がする。いつもまとまってない訳じゃないけどね。


すっごい感覚の話で、前、LIVE前に6時間くらい練習した時もなんだか一体感というかまとまり、言葉では表せない、謎の輪ができる感じがした。



いつもみんなその輪の周りにいるけど、時間が長いほどその輪に近づいて輪(円)に近づいてると言うか、自然と意識が輪の中に向いてまとまっていく感じ……(難しいね)


私だけかもしれないけど、長い時間一緒にいることで、そういう一体感を感じることが出来て良かった。というか、みんなが一体になれる可能性を感じれたことが嬉しかった。この力はライヴをする上で絶対に大切になってくると思うから。




私の感じたお話はさておき、
その後は空港でお土産を買ったりしました❕


私が買ったお土産たち⬇️
写真あるのだけ紹介!と言ってもこれでほぼ全部

ドロップス

これはサクマドロップスみたいなの!ライチとかパッションフルーツ、マンゴーなどの台湾ならではの味がして美味しい🤤 爽やかな味で好き^^
飴好きは超オススメ❕


これはパイナップルケーキ🍍
やはり台湾と言ったらこれ❕

パイナップルケーキ

私は結構色んな種類のパイナップルケーキを食べたことあるんだけど、初めて見たやつだから買ってみた❕有名なお菓子屋さん?っぽくて、デパートにも置いてるらしく、良さそうだから買った!!
美味しかった😋パイナップより生地の方が多いタイプでバターが効いてる🧈


本当は空港で台湾のご飯が食べたかったんだけど、時間足りないかもってなって断念😭


朝から何も食べてなかったのでスタバで買った❣️食べかけでごめんね。

スタバ

レーズンのスコーンとアセロラなんとかティー
アセロラなんとかティー初めて飲んだけどめっちゃ美味しかった~❕甘くてサッパリが好きな人
アセロラ好きな人飲んで❕スコーンも安定に美味しくて幸せでした(  ´˘`  )



そして搭乗❕
一緒に台湾に行ってたみんながいっぱいいてびっくりした!!笑 運命🔯

飛行機がなんかなかなか飛ばなくて何分か待ってたんだけど、つばめはその何分間ほぼ寝ていたので飛んでないことに気づかなかった!!


無事飛んで、無事ついてよかった( ; ; )

飛行機はもちろん爆睡😪
たまに空見たらすごい綺麗だった*⋆✈︎


空港についたら、お腹がすいてヘロヘロだったので帰りに焼きそばパンとルイボスティー買って食べて帰った^^ 帰国後初めての日本食!焼きそばパン美味しいよね´﹃`


最後に……
台湾本当にありがとうございました❕
とくになにか大きい出来事やハプニングが!?みたいなのはなかったのですが、この経験はとても私たちやみんなにとって価値のあるかけがえのない経験になったと思います。今回の遠征を通して、みんなと、このメンバーと絶対にもっといい景色が見たいし、見れると実感しました。マイナスなことが起きてもみんなとなら乗越えられる、プラスにしていく、絶対に4/16リキッドルームワンマン成功させましょう。君のハートに刃突き刺します。力こそパワー。

最後まで読んでくれてありがとう。
これにて台湾ブログ終了^^
では。また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?