見出し画像

左腕 右腕 お茶碗 台湾 二ワン

3/1(金)
夜に台湾の薬局で買ったパックがよすぎてこずゑと感動してた。すっごい肌が生きてた。オススメです!

パック
コンビニで買ったしんちゃんココア



3/2(土)

朝10時ごろにご飯を買いに行って、その後は散策しながら色々写真を撮ったりとかしました。ショッピングもちょっとした♪

コンビニご飯




散策でゲットしたタピオカ


タピオカは幸福堂というところで買ったよ~❕
甘めで黒糖の味がしっかりしてて、茹でたて、もっちもちのタピオカすごい美味しかった🤤

店員さんが何言ってるかわかんなかったんだけど、後ろに並んでた現地の人が助けてくれて助かった~😭 謝謝🙏🏻上に白のもふもふとカリカリの黒糖が乗ってるのが日本と違うところかも!



その後はついに台湾1本目のライヴ!!

入口には漆黒ののスタフラが合ってすごい嬉しかった!ありがとうございます!謝謝✩*॰

漆黒のスタフラ


みんなワクワクドキドキ、気合十分🔥

ひーたんのやつお借りした

まさかのエンドレスEdgeで驚いた❕
そして2回目のホーネット'98を披露したよ❕
みんなの熱気をすごく感じたライヴだった。



その後はオフ会❕

オフ会のベルハー卓
鶏 牛 あひる チャーシュー


記念すべきベルハー初オフ会!ライヴ以外でこんなにみんなと近くにいれたのは初めてでうれしかった^^
お料理も沢山で、大きいエビとかアワビとか豪華だった!つばめはゴマ団子とココナッツミルク?みたいなナタデココとタピオカ身みたいなのが入っている汁、イカの辛い炒め物みたいなのがお気に入りです☆(写真なくてごめんね)




みんなのテーブルにお話しに行ったり、もぐもぐしたり…ごはんはみんなで食べた方が美味しいって言うけど、美味しいを共有できる空間、食べ物の色ももちろん、みんなの色(個)で彩り豊かな食卓は、こんなにも食事を幸せなものにしてくれるのか、と実感した。たまにはこういうのもいいなと、すごいあったかい気持ちになれたよ。
きっと私も幸せオーラが出ていたんだろうな…^^



またやりたいね^^やろうね。






パート3に続く……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?