推しの話 門田編3
2の続きです。前回は初めて握手会に参加した時の話をしました。前回の投稿からかなり時間が空いてしまい申し訳ない。今更書くか迷ってます。
今回は個別握手会に参加した時の話です。
友田に誘われて初めて大阪である個別握手会に参加しました。初めてなので勝手もわからず持ち物検査を受けて会場に入り握手が始まるまで待機してました。
この時はそんなに多くの枚数は取っていませんでしたが2S写真と1S動画が当選しました。初めてゆっくり話したので緊張してたし何を話したのか全く思い出せません(笑)
この握手会は2日間あったんですが2日目は寝不足で会場内で寝てました。ただの厄介です。それ以降イベント前はちゃんと寝ようと教訓を得ました。
そして、推しの話ははじめての瀬戸内ツアーへと進みます。
このツアーはメンバーが絞られていて門田がいる公演は愛媛の公演しか入れてません。奇跡的に取れたチケットを持って故郷の愛媛にヲタクとして凱旋しました。
ユニット曲以外はどのツアーも同じセトリでしたがしっかりと門田のパフォーマンスを見るのは初めてでした。
初々しい中にあるアイドルとして光るもの。この子を推してて間違いないなとそう思わせてくれるには十分すぎるものでした。
この公演をきっかけに愛媛のヲタさん達とも仲良くなり門田を中心とした知り合いの輪が広がっていきました。
そのあとも嵐の中の野外イベやクリスマスイベ、突然の撮可ビラ配り、寒空の下のティッシュ配りなど書ききれないほどたくさんの思い出があります。細かくは語りません。
この物語で書きたいのはそんな思い出じゃないです。
次が最後になります。ヲタクとして1番反省したいし今でも謝りたいと思っていることです。昔を知る人なら知ってるし ヲタクを続けるにあたって二度とやらないと誓ったことです。
殴り書きになりますが見てもらえると嬉しいです。
続く…
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?