見出し画像

明日から「そら【カレの自慢の彼女になる脚やせ】」さんサポートによるダイエットがいよいよスタートです✨

こんにちは。
明日から「そら【カレの自慢の彼女になる脚やせ】」さんのサポートでダイエットが始まります!!そらさんが私のカウンセリングフォームの結果を元に目標設定を決めてくれました。目標は1ヶ月−2.5キロで設定。1キロさえも痩せることのできない私ですが、今回はそらさんという強力なサポートがあります。どんなサポートがあるかなどご紹介したいと思います。

毎日の日報

毎日日報をそらさんにラインで送ります。
日付や目標まで何キロ、今朝の体重、昨日との差、今日の振り返り、今日行った運動、よかった点、悪かった点、明日以降に改善しようと思っている点。
私は毎日報告したかったので、毎日の日報を選択しました。こちらの日報は3日に1回とか、面倒な人は毎日ではなくてもいいみたいです。強制じゃないからいいですね!その人に合ったやり方を提案してくださいます。

アプリ「My fitness pal」を使用

こちらのアプリで食事の記録をしていきます。
朝、昼、夜、間食、水分を記録していきます。
私も昔食事の記録をつけても、痩せなかったので、今回もどうだろう?と少し心配です。あ!レコーディングダイエットというやつですね!
今回は成功させたい!成果に繋げたいです!!
円グラフで、タンパク質や脂質、炭水化物をどれだけ取ったか目で見てわかるので、すごいと思いました。どんな風に私の意識が変わっていくか楽しみです!
そして、こちらの朝、昼、夜、水分、間食、円グラフをそらさんに日報と一緒に送ります。

毎日届く運動メニュー(10分ほど)

毎朝7時に運動メニューを送ってくださいます。
これって、すごくいいと思いませんか?いつも自分で運動何しようか?って考えるのめんどくさいですよね?なので、このサポートはすごくいいと思いました!内容はそらさんのインスタの運動メニューやおすすめの運動ユーチューブ、などなど。
これから楽しみです。そして10分くらいの時間でできるのもいいと思いました。
毎日30分の運動と言われたら、まじで続きません。笑
10分だったら、めんどくさがりの私でも続けることできるかなぁって。

質問や相談はいつでも、何通でも送ってOK!

個別ラインで、質問や相談し放題!!ありがたすぎて泣きそうです。
もちろん即返信とかではないようですが、必ず全てにお答えしているようです。
質問や相談、たくさんですよね!私も始める前から相談や質問ありますもん。
どんどん質問相談にのってもらおうと思います。

意気込み

いろんなダイエットをしてきましたが、今回のように毎日サポートを受けるのは初めての経験です。今の私は、服もサイズから選ぶ状況です。デザインから選べないんです。悲しいことに。私は着たい服を着たいし、おしゃれしたいし、写真にも自信を持って写りたい。私は、新しい私に出会うべく、頑張ります。痩せた私はどんなことを話して、どんな風に笑って、どんな服を着れるようになっているのか。3ヶ月後がすごく楽しみです!!今から3ヶ月後というと11月末ですね!毎年、手帳に10キロ痩せると目標を書いている私ですが、今まで達成できたことがありません。しかし、今年は達成できるかもしれない!今からワクワクしています。頑張るぞ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?