見出し画像

ダイエット22日目

おはようございます。
寒くなって、段々と起きるのが辛くなってきました。
今日も記録から。

朝の食事


スムージー


昼の食事


おろしそば
卵焼き

夜の食事


厚揚げ煮たの
野菜炒め

間食・おやつ

パルテノ
蜂蜜
クラッカー
ポテチ2/1


昨日の体重


70.85kg

運動メニュー

ウォーキング4キロ
レッグアダクション 左右10回×3セット
ワイドスクワット 10×2セット
内ももストレッチ

1日の感想

朝、ウォーキングを久しぶりにしました。
日差しは暑かったのですが、風は少し冷たかったです。

そんなにウォーキング好きではないのですが、帰ってシャワーを浴びて少しいたら、なんか気持ちいいかも?と思う瞬間がありました。

これをみんな運動した後スッキリしたというのかな?と思いました。

昨日は休みだったので、母からの家事の依頼が多くて、昼からイライラしてしまいました。私、計画が崩れると、ダメっぽいんです。せっかっく前日に準備したり、あれしよう、これしようって、考えていても、横から別のことやらなきゃに変わる。

私のイライラがやってきます。で、結局、私イライラしたら食べる方法しか知らないから、食べる…みたいなパターンになります。

このイライラしたら食べる癖直したいですね💦

昨日はイライラしてポテトチップスを間食しました。

案の定、今日の朝の体重は増えていました。

まぁ、また夜運動頑張ろう。
自分を励まして、今日はこのくらいで。

すきや応援ありがとうございます。
励みになります。

それではみなさま、今日も元気に行ってらっしゃい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?