見出し画像

結婚して広がった世界2

サウナが苦手でした。

熱い!息苦しい!男性がすること!

夫は熱心にサウナの良さを語ってくれましたが、全く気持ちが動きませんでした。岩盤浴は好きで時々行っていました。

サウナブームの兆しが出てきた頃、女性にもサウナが人気という記事を見せられて少し興味が湧いてきました。美容に良いらしい!ちょっとやってみようかな~。

短時間から始めて、徐々に時間を伸ばしていきました。水風呂はなかなか慣れなくて足だけ浸かる期間が長かったです。汗をたくさんかいてスッキリする心地良さを味わってしまったら、すっかりサウナーに。

真夏にわざと汗をかきにサウナへ行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?