見出し画像

28歳を迎えましたっ

自分主催の大人の運動会に満足しすぎて忘れた頃、

打ち上げの時に

急に真っ暗になり誕生日を

お祝いしてもらいました🎂

こちらが運動会の様子です。

画像2

お店が出来て半年、初めて行ってから半年

数えたら130名の方と新しく

知り合うことができ、本当に色んな

価値観や生き方を知ることができています。

実は知り合った方々の内容を忘れないように

大事に1人1人メモしてるんですね📝

『隠れ家』『集合場所』『コミュニティ』

のようなこんな素敵な場所が

新潟駅前の楽天地にあります。

素敵な人たちばかりで充実してます🌸

画像1

澤渡さんといつもニコイチ的な感じに

言われることが多いけど、まだ私一回も

「面白い」と言ってもらえてないんです。

「関、面白くないんだよね」と定番文句に

なってきてるのでそれを挽回する1年に😗

承認欲求強めの私としてはこれが目標。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?